個展まで一週間 | marikoとアート

個展まで一週間



こんにちは。


今日は多摩川の花火大会があるのですが、この雨でできるのかな?

毎年、近いので河原で見るのですが、朝から雨なのは初めて。


夏というより秋の気配ですね。






さて個展まであと1週間ほどになりました。

新作もちゃくちゃくと用意しております。





今回はグッズ等の販売は数点のみでキャンバス作品がメインの展示です。

場所が分かりにく方の為に、地図を。
















image








松屋銀座の裏の方です。


ここで開催するのは4回目。



来年はこのギャラリーを閉めてしまうのだそうで、とても残念。

もしかしたら来年以降に再開するかもしれない....だそうで。






昔からある所が無くなっていくのは淋しいけれど、

しかたがないことかもしれません。







今回の作風はどれも物語の一部のような、今までと違ったテイストかと思います。

イラストレーションとしての展開も今後考えたいなと思っているので、

自分の中の幅をきかせてみました。




新しい事への挑戦は常に。




個展なびというサイトにも個展の案内を載せていただいております。

サイト
http://koten-navi.com/okadamariko






最近はインスタグラムの投稿もがんばってます笑

https://www.instagram.com/okadamariko_paintingstitch/




↑こちらから、制作過程や新作、お知らせも発信しています。



ではでは。

個展までもう一踏ん張り。









image