先日の10/27に


New Album『Paradise in life』


リリースとなりましたキラキラ


どうぞ聴いてやって下さいm(_ _)mキラキラキラキラ


そして↑これを引っ提げての


本当に久々のライブを明日10/31星


東京ビルボードで15時〜、18時〜


そして11/3(祝)星には


大阪ビルボードで15:30〜、18:30〜


とさせて頂きます。


どうぞフラッと聴きに来てやって下さいウインク




そして、


今回レーベルとしては物販の販売が


予定されなかったもので、


私が記念に、本当に個人的にトレーナーを


作ってリハーサルに望みました。


記念グッズって好きでね、ちょっと


寂しかったのでウインク


その時の写真をTwitterに載せましたら


皆さんに気づいて頂きまして照れ


欲しいとのお声を沢山頂いたものですから


もう時間的に無かったのですがアセアセ


業者の方に本当にご無理をお聞き頂き


あまり数が揃えられてないのですが


作らせて頂くことが出来ました爆笑ルンルンキラキラ



コンサート会場での販売となります。


 がアセアセ 数が少ないので、、


受注販売もさせて頂きます。


岡田浩暉のファンクラブに仕切って


頂きますので、ファンクラブに入られて


いない方は申し訳ないのですが一旦


ご入会下さい。


岡田浩暉のファンクラブは


入会金も年会費も無料ですし、入退会も


ご自由です。もちろんですが個人情報も


とても大事にさせて頂いています。



内容の文章と


トレーナーの完成予想写真と


サイズ表を上げますね。


トートバッグとのセット販売となります。


トートバッグも素敵なんですが


そんなバッグに入れて出来たら


お渡ししたい!と思い、


思い切ってお願いしてみました。


各方面に急にお願いするもので、


お釣りも出ない様に


5,000円(税込)でまとめさせて頂きます。


会場にサンプルも置かせて頂く予定です。


お手に取ってみて下さい。







爆笑

そんな訳で明日10/31

そして11/3

ビルボードでお待ちしていますハート



本当に有り難うございます。