梅雨に突入しました雨


ストパーかけなきゃチュー❗️


髪がクルクルになって


どうにもならなくなるのですチュー




さてさて。


そんな訳で6月23日に


To Be Continuedの最大のヒット曲の


「君だけを見ていた」を


再始動第一弾にあたり、


セルフカバーしました


『君だけを見ていた2021 version.』が


デジタル配信曲としてリリースされます‼️



これですね、もう一度お伝えしますが


デジタル配信です。


なんじゃそりゃ⁉️びっくりという方も


いらっしゃるかと思いますので


ホームページのコロムビアの三田さんの


お言葉をそのままここに添付しますね。


↓↓↓


配信に慣れていない方ももしかしたら


いらっしゃるかもしれないので


一応説明すると、


今回はCDでではなく配信でのリリースに


なります。


どういうことかというと、


ご自分でお持ちになって普段から使って


いるスマートフォンやパソコンから


配信サイトにアクセスして


「君だけを見ていた2021 version.」を


検索すると、スマホやPC


そのままお聴きいただけます。


有名なところで言うと


Apple musicとかSpotifyといった


音楽配信サイトがありまして、


普段から配信で曲を聞かれている方は


わかると思いますが、


とても便利なんですよね。


家事をしながら、通勤時間や電車や


車で移動中のときなど、


ちょっと時間のある時にいつでも


聴けるんですよね。


みなさま是非聴いてみてくださいね!


   By   日本コロムビア 三田 』



ということです。


今の時代は新しい扉が沢山ですねウインク🚪✨✨



そんな中


先日PVを撮りました。


↓↓↓



ヒット曲なのにちゃんとしたPVが


無かったので、素直に嬉しかったですニコニコ



でね、


6/23に向けたちょっとしたイベントをできたら


させてもらいたいなと思っています爆笑✨✨


詳細はちょっとお待ち下さいね。




そしてね、


そんな『君だけを見ていた2021 version.』で


盛り上がる中、


SONYさんも乗って来て下さいました。


最初の『君だけを見ていた』1994年リリース版


を、アナログの7inch盤で復刻して


下さることになりました。


記念盤ということです爆笑✨✨✨


なのでカップリングも


To Beの後藤、佐藤が初めて出会い、


着手したという正に


To Be 最初の曲「君を忘れない」に


しました。


これも人気曲ですが、


こんな一枚は岡田浩暉も絶対に購入して


自分でサインして壁に飾ります爆笑


↓↓↓リンクです。


SonyMusicShop「Sony Music Shop」は、CDやDVD・Blu-rayはもちろん、各種アーティストグッズや雑誌・書籍まで通販できるSonyMusic直営オンラインショップです。リンクwww.sonymusicshop.jp


そうです、


zoom対談も第6弾の


『BEYOND THE LIGHT…』絶賛


YouTube 中です。


ぜひぶちゅー


【Zoom対談⑥】To Be Continued 4th Album「BEYOND THE LIGHT・・・」をメンバー後藤、岡田、そしてライター舟見氏と振り返ります。To Be Continuedのデビュー当初から休止までの期間を見つめ、書き続けて頂いたライター舟見佳子氏を迎えて行われたZoomインタビュー。メッセージ等のお送り先はコチラ↓↓↓ 〈 kohki@green.email.ne.jp  〉番組内でご紹介をさせて頂きます。To Be Continued HPhttp...リンクyoutu.be


🍀✨✨✨