皆さん💦✨✨

沢山のいいねをありがとうございました❗️✨


そんなわけで、昨夜は

大阪の番組『ごぶごぶ』に出演させて

頂きました😭

ご覧下さいました皆様、

本当にありがとうございましたーーー!

本当に、本当に念願の

ドラマ『もしも願いが叶うなら』の

毛利4兄妹での地上波出演😭が叶い、

岡田浩暉、

感無量と喜びにかなり高揚していましたが、

高揚に任せて宣言してしまった

無期休止していたToBeContinuedの

再始動も、

なんか本当に行けそうなんです😭

『もしも願いが叶うなら』の劇中歌で

「君だけを見ていた」というヒット曲を 

頂戴し、世間にやっと認知されたバンド

でしたから、

多方面から再始動しないのかと言われながらも  
22年休止していましたが、

このタイミングで動き出させて頂くしか

ないんじゃないかと思った次第です。

まだ詰めの段階ですが、  

また良いお話が出来そうなときは

お伝えさせて頂きます。

ありがとうございます✨✨✨

因みにですが、

『ごぶごぶ』は来週も出させて

頂きます。

見逃し配信でも観れますので

是非お楽しみに下さい。