皆さん

明けましておめでとうございます。

子年の令和二年。

穏やかな天候で始まりましたね。

良い一年でありますように。


番宣です。

山田裕貴くん主演の

『SEDAI WARS』がMBSでは今晩

から、TBSでは7日から始まります。

このドラマ面白いですよー

各世代に分かれてバトルが繰り広げ

られるんだけど、衣装や言葉や

ちょこちょこ出てくるものも

本当に可笑しいのです。

岡田はバブル世代の男を演じます。

笑。

バブルに少しでも掛かってる方々は

絶対に可笑しいと思います、このキャラ。

まずは観てもらえたらと思います。

本日5日深夜1:25からMBS。

東京ではTBS7日の深夜2:29から

始まります。是非ご覧ください。

2話以降はMBS 0:50〜

TBS1:28〜の放送予定です。

宜しくお願い致しまーす。