こんにちは。

本日、16年ぶりの書き下ろしと

なります新曲




『 遠い約束 』

のリリース日となります。

昨日は各媒体で沢山取り上げて

頂き、本当に有り難かったです。

m(_ _)m


現在、山野楽器さんの方で組んで

頂いているこれからのイベントが

こちらです↓↓↓

☆岡田浩暉 
山野楽器インストア・イベント情報☆

7月6日(土): 神奈川・相模大野ステーションスクエア店

7月7日(日): 東京・銀座本店

7月13日(土): 東京・府中フォーリス店

7月21日(日): 埼玉・イオンモール北戸田店

7月28日(日): 神奈川・たまプラーザ テラス店

8月10日(土): 千葉・そごう千葉店 

8月17日(土): 宮城・仙台店

※9月以降に大阪、神奈川の店舗でも開催予定 。

↑↑↑
また、山野楽器さん以外でも

イベントの予定、出て来ると

思います。 またチェックして頂きつつ

どうぞお時間が合いましたら是非

お足を運んで頂けたらと願います。

またこちらのシングルは両A面と

なります。

『 正直者よ!』もひたむきに

頑張られている皆さんの

この夏の応援歌となったらと願って

います。


兎にも角にも

本日を迎えられたこと

各方面、そして皆さんに

深く感謝を申し上げたいと

思います。

本当にありがとうございます。