今夜の12:45分から

FODでの視聴となっていた

連続ドラマ『高嶺と花』が放送に

なります。

岡田は二話からの出演になりますが

鷹羽財閥の専務です。

ま、どー見ても嫌感じの奴ですね

これは。笑

是非ご覧下さいm(_ _)m✨


先日の『執事 西園寺の名推理2』

ですが、
こちら、沢山の方に観て頂いた模様

です。それが全てではないんですが、

本当に有難いことです。

手品を教えてくださったり、

道具を貸して下さいました藤井さん。

引田天功さんのチームの

マジシャンさんです。

いや、この撮影は本当に長い時間を

かけて撮ったのもあって、

もう出演者からスタッフから

皆んな仲よくて、

このまま皆んなで舞台でも

やったらいいのになぁなんて

思いました。

とくに上川さんはムードメイカーで

色々と皆さんを楽しませて

下さいました。感謝です。