2月1日に全国ロードショーに

なります。

福澤監督✖️池井戸潤は

「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」

「陸王」「下町ロケット」などなどの

ヒット作を連発して来た

まさに黄金のタッグ。

そのチームが満を持してお届けする

映画、「七つの会議」。

ぜひぜひご覧下さい!

岡田はチラシの写真からも

分かるように

超良い人です!

この優しい眼差しぃ☆

お楽しみ!笑



今日は高崎で月1回、3時間の生放送で

お届けしているラジオ番組の日でした。

FM高崎の「Air Place 」という番組で

第2水曜日、午後四時から

お届けしています。

エフエムプラプラというアプリを

ダウンロードして頂けたら、

世界中から聴けます。

今は凄いですよねぇ。

本当に世界中からお便りが届きます。

今日のテーマは

『 振り向けば平成 』

でした。

沢山のお便り、本当にありがとう

ございました。

またお越し下さいました皆さんも

ありがとうございました。

本当にこの番組、岡田は大好きでね。

他の方の日も良く聞いています。

ぜひこちらのチェックも

宜しくお願いします!