中山美穂さんとは

それこそ24〜5年ぶりくらいの 

共演をこの番組でさせて

頂きました。

本当に嬉しかったです。

というのは僕が初めて出させて

もらったテレビドラマが

「もしも願いが叶うなら」という

 作品なんですが、

本当に良くして頂いて

右も左も分からないのに、なんとか

乗り越えさせてもらえたのでした。

岡田にとっては唯一かけがえのない

作品でして、

先日もまた皆んなで集まって

飲みました。

なんだか知らないんだけど、

あの時のメンバーで飲むと

酔っ払い過ぎて、話し過ぎちゃうなー

っていつも後悔するんですが、

原因がちょっと分かりました。

そのドラマで兄弟役だった浜崎貴司が

悪いんだと思います。笑

彼は上手いんだよねぇ、しゃべりも。

だからボケの岡田にじゃんじゃん

突っ込んで来てくれるので、

楽しみながらも、飲みすぎるのだと

思います。

先日、反省して、今度参加の時は

口にガムテープしてストローだけ

挿して参加すると伝えました。笑


黄昏流星群の中では

なんと八木亜希子さんと良い仲で。

どんどん2人は進行して行きます。

まだ岡田出ますので、

気を抜かないで見てやって下さい。

しかし、黄昏流星群のあの5人は

どんな決着になるんでしょうかねぇ。

ってもう撮っちゃったから知ってる

んですが、本当、なんか

リアルな感じなんだけど、その

リアルさがびっくりしますよー!

ここからのラスト二回、

絶対にお見逃しなく!^_^