こんにちは(^^)

なんだか急に秋の気配が感じられる

今日この頃ですが、

お変わりございませんか?

岡田はちょっと体調を崩しかけました。

衣替えの時期、特にハウスダストに

弱くて体調崩すんですよねぇ。


さて!

15日にですね、山野楽器でイベント

をさせて頂きます。

『宙のうた』というCDをリリースし

まして、そのイベントなのですが、

山野楽器さんのオンラインショップで

こちらのCDをご購入頂いた方に

13:00〜の部か、16:00〜の部に

ご参加頂けます。

プラス特典でサインとツーショット

写真ももれなくあります。

是非、会いに、遊びにお越し頂け

たらと思います。

詳しくはこちらまで↓↓↓



もう一つお知らせがあります。

映画『七つの会議 』が来年2月に

公開となります。


池井戸潤さんの小説、

そして半沢直樹でおなじみの監督

福澤監督というゴールデンコンビの

本作です!

間違いなく面白いので是非ご覧

頂けたらと思います。

「#七つの会議」予告 youtu.be/IQ6tY_E5JJk 


宜しくお願いします。m(_ _)m


あ、もちろん『だった一度の歌』も

引き続き宜しくお願い致します!


あ!そうだ

来週の水曜日から月一ですが、

FM高崎でパーソナリーをさせて

頂きます。

エアープレイスという番組なのですが、

夕方4時から7時までで、

第一弾は19日の水曜日からです。

これですね、

エフエムプラプラというアプリで

全国どこからでもこの生放送を

聞いて頂くことが出来ます!

ぜひぜひお聞き頂いて、メッセージや

投稿などを送って頂いたらとてもとても

嬉しく思います。

群馬県は地元なので、ほんとに

田舎にでも帰った気持ちでお話し

出来たらと思ってます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

m(_ _)m✨✨


沢山の番宣でしたが(^^)💦

もろもろどうぞ宜しくお願いします!

(^^)