うだる様な暑さ。

まだ7月の真ん中なのに

これ8月、9月って続いたら

ちょーっと恐いですねぇ。

ま、大好物の冷やし中華が

長く販売してもらえるという観点からは

とても幸せなのですが。


さて、お知らせを二つ。

先月の上旬にNYに行って来ました。

トニー賞授賞式を絡めての旅番組なのですが、

楽しいところ、美味しい場所、様々に

ピックアップし、NYが益々好きになる

番組となりました。

是非、お時間が合いましたらご覧下さい。

『 世界魅力発見旅〜岡田浩暉が訪ねる

      ニューヨーク、ブロードウェイ 』

7月28日(土) 15:00~15:55 :BSフジ

です。








もう一つ

ただ今ユナイテッドシネマ•ウニクス上里で

高橋和也、岡田浩暉主演の映画

『たった一度の歌』を上映中です。

面白い映画になっていますので

是非見てやって下さい。



夏バテにならない様に、

栄養と水分と冷やし中華をしっかり摂って

この夏を乗り切りたいと思います(^^)