あれはもう25〜6年前。

岡田が始めてTBSの連続ドラマに

出させて頂いた作品が

「もしも願いが叶うなら」

というハートフルコメディで。

主演が中山美穂さんと

ダウンタウンの浜ちゃん。

そして、岡田とFlying Kidsの浜崎が

お二人の兄弟役として初めて

出せて頂きました。

つまり4兄弟という設定なのですが、

とにかく素人の2人を美穂ちゃんと

浜ちゃんが、本当の兄弟の様に

愛して下さり、忘れられないというか

鮭が産まれた川に戻るといいますが、

岡田にとってはそんな存在のドラマで、

いつかまたあんな素敵なドラマを!

といつもどこか胸にあります。

そんな中山美穂さんと浜ちゃんと

浜崎と去年の暮れに本当に久々に

集まるチャンスを頂きまして、

無茶嬉しくてねーーーー✨✨✨

あんまり嬉しすぎて飲み過ぎて

楚々をしてしまったほど。苦笑m(_ _)m


で。普段は未来(ミキ)って呼ばせて

もらっている中山さんが、映画を

撮られたというので、観させて頂き

ました。


胸が今もジーンとしていますが、

とても素敵な、泣ける作品でした。

何か観終わった後、全てのものが

切なく、愛おしく思えてきてね…

映画ってやっぱりいいねぇ…。

ぜひ、今晩辺り、これから

フラ〜〜っと映画館で観てみて

下さい。

おススメです。


そして、おススメといえば!

こちら


こちら『たった一度の歌』も

素晴らしく素敵な作品になりました。

6/22より公開となります。

ぜひ、お足を運んで下さいm(_ _)m

宜しくお願いします。