ありがとうございました。

早くラーメン特集を上げたいのですが、

なんだかんだ上げるべきものが

後から後から出て来まして、

先に行けない感じです(^^;

{80AB5D65-297C-4C8A-8733-5AE833D94856}

頂き物のお花です。

この花どこから見ても楽しめる

お花でした。

{3C4C4DFC-9557-4E1C-8805-96A57420945B}

ピンクのガーベラが可愛いですねぇ。


{931C8A2C-1956-4B87-8762-8092A9818F96}

この蘭、昨日まで咲いてました!

蘭てね、たまにスプレーで霧をかける

くらいでいいんですよねぇ。


{B78F542E-BC20-45C3-8BBC-442CDACBBF9A}

綺麗な彩りですよねぇ。

花束は彩りですよね。



{9917E995-9762-46F5-9B18-9CA5597CAA31}

前にもありましたがケーキみたい

ですよねぇ(^^) 食べたいくらい。

{8E57F372-C62F-4B74-B112-2AE8ED969904}

平和を祈らずにはいられませんね。

{DA39A552-BA1F-4EA6-B065-3AB116D385DB}メリークリスマスという掛け声にも

想いが深まりそうな一品ですね。


諸々、みなさん、本当にありがとう

ございました。




さて。

改めてまして、

今年もありがとうございました。

本当にたまにのアップですが、

その度に応えて頂いた方々に

感謝をお伝えさせて頂きます。    


もう何時間で新年ですが、

みなさま、

どうぞどうぞ、良いお年をお迎え

下さいませ✨

ではでは

来年、2017も宜しくお願い致します!

(^^)✨

✨✨🍀✨✨