{22DA54F7-CC53-4988-8AEA-CEB05790E3AF}

いやー、今週も面白かったぁ

って出てる人が言っちゃいけないん

でしょうが、本当に観てると

ヒャッヒャッ笑ってしまいます。

写真は土屋百合さんこと

石田ゆり子さん。

岡田がクランクアップした時の写真です。

本当に素敵な方でした✨✨

この写真は家宝だ。

本当は回想での別れ際のシーンが

あったのですが、日が落ちてしまい

スケジュールも取れずに、撮れなく

なってしまったのが少し残念なのですが、

いや、こんなに楽しいドラマに出させて

頂いて嬉しかったです。

本当に久々に、観てて

手放しで楽しいドラマでした。

ありがとうございました。

来週、どうやって終わるんだろうねぇ。

最終話はもらってないんだよねぇ。

しかし終わったら最近流行りの

「逃げ恥ロス」来るんだろうねぇ。

どうするぅ?

さ!

そんなあなたに朗報です!

1月13日の金曜日、夜10時から

『下克上受験』が始まります!!(^^)

こちらも面白いです!って(^^)

まだ完パケ観てないんですが(^^;

岡田もレギュラーで出させて頂きます。


あの、

中学受験した事ある方います?

凄いんだってねぇ。

中卒の夫婦が、勉強のできない

自分の子供と一緒になって勉強して

最高峰の中学(偏差値72)を受験する

ドラマです。

阿部サダヲさんと深田恭子さん

主演のドラマです。

で、脚本がなんと「ナースのお仕事」で

もお馴染みの両沢さん!

お楽しみにしていて下さい!

あっといけない!

夜の12時を越えてしまう前にアップ

しないと。

とりあえず、見直しごめんで。