{C8B7304E-07C8-426A-AE22-DB8C56A7E18B}

街灯がない様な山奥へいくと

雲のない夜には

天の河って普通に見えたりして、

びっくりしたことないですか?

僕が初めて天の河を見たのは

北海道の摩周湖近くの道からでした。

夜空に引き込まれそうに

なりました。


上の写真は恵比寿のアトレの中に

あった短冊で、紫陽花と

いいカップリングでした。


恵比寿というと岡田は

あるお蕎麦屋さんが好きでして

その足でゴマだれの太蕎麦を食べま

した。
{9EC642BA-5BB5-4177-B37B-91578E37B962}

この蕎麦が噛み応えあって

そば粉もしっかり感じられてね

たっぷりタレを絡ませて

食べるのですが、美味いのです。

あ、そう。

先日テレビで見たのかな、

蕎麦は意外とカロリー高いんだってね。

うどんなんかより高い。

でも栄養価も高いのだそうです。


ジャーン


{699FEE06-4CB5-4ED4-BD3E-158A7A42BCD8}


お友達のバイオリニストで大芝さんが

撮った蓮の池。

ちょっと、凄くないですか?^^;

モネの様ですよね。

蓮大好きな岡田には

神的一枚です(^^) 


はい

日付も変わりましたので

これからは前回の続きです!w

さて。

問題の答えですがー… 


これは車の洗車機の中から

フロントウィンドー越しに見た

泡の世界でした〜w

目が回るよね、あのブラシがグルグル

してる中、車にいるとぉw

いましたねぇぇ正解者。スゴw

これねぇ、フロントガラスの〜って

いうヒントらしきものが頭にあると

分かってしまうところも

あるんだよねw

いえいえ!そんなの見てませんし

私の直感です!と思われる方で

正解された方は、岡田浩暉の

ファンクラブ「laugh laugh」宛てに、

「岡田浩暉のブログクイズ正解者」

係りとお書き頂き、

お名前、ご住所をお書きの上の

メールを送られて下さい。

私からささやかな物をお送り

させて頂きます。


さて。(^^)

クイズコーナーもまたやりましょう

かね、楽しんで頂けたなら。

(^^)ではでは。