ようやく解禁になりました。

ずっとこのお仕事ばかりで

どこにも行かず、何もしてないので、

全然アップも出来ずにいました。

言い訳^^;  でもちょっとホント。

{1442323C-9586-47F0-8FB1-E94509079711:01}

ちょうど撮影の日に誕生日を

迎えまして、

サプライズで祝って頂きました。

両手に花状態です。

かなり面白いお話ですし、

主演の牡丹と薔薇がとても

魅力的で、きっと楽しいドラマに

なると思います。


岡田は2人の父親ですw。

若干浮世離れしてますw。

これがね、周りの女たちに

翻弄されつつ生きてる感じです。

また
{193BE5E6-EFA5-4D75-806F-AFFBB9551F25:01}

追加!

{68482947-32B7-41E2-98B1-7B2BD574CE09:01}

この写真は新種の薔薇を

作っている研究所。

右の方が作られている方。

面白いお話を聞かせて頂き

もっと薔薇鑑賞したかったのですが、

時間が無くとても残念でした。

このハウスの中の薔薇は室内用の薔薇

だそうです。

あ…。なぜ薔薇かといいますと、

今度の新ボタバラで薔薇園をしている

役をするからです^^;

色々薔薇について勉強もしましたが、

面白い世界ですよ、とても大変ですが。

こちらの方が仰ってたのですが、

大変でも自分が作った薔薇が

もしかすると、100年後200年後も

咲いているかもしれないと思うと

とても楽しいと。。

そうですよねぇ~ ロマンですよねぇ。