グループの50周年特別企画で


制作されたWEBドラマ


「ひとつの家族と大京グループが織りなす


50年の物語」が現在上映中ですが、


今週でいよいよ岡田も年寄となりましたw




パソコンの画面を写メしたからシマが入って


ますが、実際あと30年もしたらこんな感じに


なるんでしょうねえ。 きっとすぐだよw。


母方のお婆ちゃんに少し感じが似てる気がします。




この写真もそんな感じで取ったので


画像が良くないのですが、それがまた1970年代の


家族写真っぽいですね。




息子との一枚。


可愛かったなあ。


すぐ大きくなって、ある日突然太い声で


「おひさしぶりです」なんて呼び止められるんだろうね。


背なんかうんと高くなっちゃってw。


会いたいな。


前にここで上げた水族館はこのドラマの撮影で


行ったもので、スカイツリーの下にあります。


いいところですよ。



ドラマの監督、古厩(ふるまや)さんから


お父さん像について一言リクエストがあってね。


話を聞けば監督のお父さんが偉い野鳥の研究者らしくて


岡田が扮しているお父さんみたいに、


子供とも上手く話せない、それ以外は何もできない


といった感じの方だったみたい。


そんな感じでと。(^^)



ほのぼのと温かいドラマですよね。


半世紀、この高度成長期に日本中の


沢山の家屋を作り上げていった、そして沢山の


物語を温めていった大京さんの存在と


リンクするといいなぁと思います。


「大京グループ設立50周年記念サイト」 URL:http://www.daikyo.co.jp/50th/


四つ葉