各地で降っている様で。

京都、名古屋と新幹線で通り過ぎましたが

白い世界です。
{F7D629AA-859E-4A2B-AFB3-04261175FB81:01}

そういえば、雪合戦って最近でも

やってるんでしょうか。

雪だるまはたまに道端で見かけますが。

今年はそうだね、オラフ?(^^)

アナ雪のキャラクターが各地で

出現してるかもですね。

子供の頃のああいった世界は

夢中になるし、ずっと記憶にも

残るんでしょうね。


一昨日まで出演させて頂いていた

ウルトラマンギンガも岡田にとっては

特別でした。

僕が観ていた頃は、ウルトラマン、

ウルトラセブン、帰って来たウルトラマン、

ウルトラマンタロウ辺りくらいまで

ですが、どのキャラクターも

それこそヒーローでした。

そんな訳ですから、円谷プロの

作品に出させて頂いたことは、

嬉しく、また特別な気持ちがありました。

{D8786544-E757-4ACF-80B7-625053D4B540:01}
特撮の撮影をする為にスタジオに

行ったら、そうです、

ウルトラマンタロウがいたのです。

子供の頃にもこういったヒーローには

実際には会ったことがなかったので

いや~(^^)ちょっと緊張感すらしました。

壊される街のミニチュアとかも初めて

見ましたが、よく出来てましたよ~。

一回でいいんで、ミニチュアの街で

ウルトラマンとして戦ってみたかった

ですね(^^)

でもあれ、ウルトラマンはヒヤヒヤ

でしょうね。街にはたくさんの人が

いるわけですから、おちおち倒れても

いられないですし、海獣を投げる時も

方向を間違えない様にしないとビルが

壊れちゃうし、子供ながらにも最初から

スペシューム光線を浴びせられない

ものかと不思議でした。

仮面ライダーではキョウダインという

キャラクターに変身させてもらって

大興奮でしたが、ウルトラマンでもし、

これからあるとしたら、海獣ですかね(^^)。

出来れば警備隊の隊長くらいがいいなぁ。

(^^)


{677595D7-6749-4901-B412-10813F6E9862:01}

{D2C37B0A-278D-4C62-8878-256B73F2860C:01}

表参道のイルミネーション。

昔はこの時期になると沢山の人が

ここに集まって、この辺は大渋滞でね。

車で間違ってあの通りに入ってしまった

ものなら、20分は出て来られなかった。

歩道や歩道橋、大渋滞の車の中からも

皆んな綺麗な光の世界に

しばしの夢を見たのでした。

クローバー