まずは「ナースのお仕事」。

{C535156D-1473-40FF-9D1E-9FAFC47B93A6:01}

沢山の方に観て頂きまして

本当にありがとうございました✨

あの…面白かったですねぇぇ。

オンエアで初めて観たのですが、

ひとりのファンとしてツボだらけで。

ごめんなさい、自分のことを置いといて

の話になってしまうのですが、

本当に朝倉&尾崎さんのコンビの

素晴らしさたるや。

そして何よりも平和で幸せなドラマで

温かくなりました。

こんなドラマにまた参加させて頂いたこと

本当に感謝です。

また皆さんからも多くのコメントを

頂きまして有り難かったです。

また連ドラでやればいいのになぁ。

岡田は医者じゃなくなったので出ない

とは思いますが、

観てみたいなぁととても感じます(^^)。
{4F03CE36-817F-47CD-96E2-31861518B91F:01}
漁協長の大西さん。
{F3ACC7C7-B30B-4C6F-A23E-A41338DE69AC:01}
トメさんの娘さん役の武藤さん。

{F1DB6336-736F-4FCC-8AFE-71027C2D1429:01}
式根島の皆さんへのさよなら。

本当にありがとうございました。


そして、もう一つが

ゆるキャラグランプリで

我が群馬県のキャラクター

ぐんまちゃんが栄えあるグランプリと

なりましたm(_ _)m✨

ありがとうございますm(_ _)m✨

去年、一昨年と3位だったのですが、

やっとテッペンを取らせて頂きました。

昨日バラエティーの番組で井森美幸さんと

ご一緒したのですが、2人で大喜び

でした。

今年は午年ですし、是非ともと願って

おりましたが、これも一重に!

皆様のお陰です。

本当に、ありがとうございましたー✨

いや~~今年は富岡製糸場の世界遺産と

いい、ぐんまちゃんといい、群馬県は

有難いですねぇ。


四つ葉