そうなんですよ。


ナースのお仕事が二夜連続のスペシャル番組で


帰ってくるのです(^^)。


今絶賛撮影中ですが、相変わらず楽しい現場でw


映像の完成が今から楽しみです。


10/31、11/1と放送になります!


どうぞお楽しみに(^^)/




そう(^^)


ブログの六周年のお祝いコメント、


ありがとうございます。


しかし、あっという間ですねぇ。


確かブログを始めたのが


「温泉へGO!」の頃でw。


この時並行して舞台もやっててw。


メチャクチャな日々でしたw。


あの頃アクセス数とか凄くてね、


一日10万アクセスくらいあったんだよw


いや、これはあり過ぎだろうwと思ってね


きっと皆さんまたパ~ッとどこかへ行っちゃうんでしょうねええ


的なことを書いたらw


「そんなことないです!」


「絶対そんなことないで==す!プンプン!!」


なんて感じでコメント沢山頂いたんだけど


岡田の思った通りでしたww


でも


そんな嵐が過ぎたような中でも


変わらずにいてくれた方のお名前は


けっこう覚えていて、


そこからまた色んな淘汰があって


今に至っていますがw


ずっとお付き合い頂いてる方に


本当に感謝の想いです。


意外と長く書かないと申し訳ない気持ちが


あるので、


そうするとなかなかこれが書くタイミングが


無くてアップが少ないのですが、


コメントはもちろん、ペタやいいねも


よく見ています。


皆さん、本当にいつもありがとうございます。


マイペースで行くしかできないのですが、


今後とも宜しくお願い致します(^^)。




ところでゆるキャラグランプリ


また始まってますが、


我が群馬県のぐんまちゃんが今のところ


首位を快走中ですw。ありがとうございます。


もう今年はほら、午年でしょ?


そして富岡製糸場も世界遺産になって


もう群馬はね、今年盛り上がれなかったら


永久的に盛り上がれる時は無いのでw


すみません、盛り上がらせてくださいw。





こうヒンヤリとした涼しい日々になると


この辺のものも美味しいですね。


あ、これはたい焼きの箸置きw。




wこれはね、


たい焼きのキャンドルww


どちらも頂き物なんだけど、


お腹だったり尻尾のところから


アンが少し出てたりするのw。


こだわりが可笑しいよねw。



また「わかば」のたい焼きたべなきゃw。








最後の富士山と東京駅の


横にすると小さくなってしまう。。


これも頂き物なんだけど


濱文様のてぬぐい。


素敵だよねぇ。


ちょっと額に入れてもいいよね。


以前海外からのお客さんにこう言った


てぬぐいを差し上げたこともあったけど


こうして観るとやっぱりいいね。


ん… 今年の秋はやはりちょっと「和」か?w


まだ書きたいこともあったのですが、


この辺で。


また書き足すかもw。


蓮

久々な方や、初めての方、

常連の方も「ナースのお仕事」好きなん

ですね~ (^^)

いいねや、ペタでのアピールからも感じました。

ありがとうございます。

じゃあこの回はもう少し続けて、

何かナースの撮影現場の写メでもアップしましょうか(^^)

や、もしかしたら次のアップになるかなぁ…

ごめんなさい、わからん…(^^) ちょっと待ってぇ

クローバー