が明日、明後日と放送に


なります。


ぜひ観てくださいm(__)m


もうね、すごい期間をかけて撮影が


行われたんだけど、


それこそ映画以上のスケールでね。


それも観て頂きたい一つなんだけど


この物語自体が素晴らしいものなのです。


トヨタ自動車を、そして


日本の産業の基盤を作られた


豊田喜一郎(劇中では愛知佐一郎)さんが主人公なのですが、


本当に今の日本があるのも


この方たちのお陰だなと


心底感じます。


先人の前に立ちふさがる


山、山、山を高い志と情熱をもって


1つ1つ乗り越えて行く姿。


本当に頭が下がるばかりです。


岡田は現在の愛知トヨタ、


その当時は日の出モータースという


トヨタの第一号ディーラーの社長


山口 昇さん(劇中では山崎 亘)を


演じさせて頂きました。


色々と撮影前に調べさせて頂きましたが、


この方も本当に凄い方で、


番組の都合上、シーン数はあまり


多くはないですが、


ここに出てくる方どなたを取り上げさせて


頂いても十分に凄いドラマが


できる程です。



ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ!ご覧ください。




話は変わり。


先日ミッドタウン東京で


「和牛ステーキまぶし」なるものを


食べました。




うなぎのひつまぶしが大好きなので


目に飛び込んで来ました。


もうね、このままでもお肉が美味しいから


かなり美味しいんだけど


ここに海苔とワサビとワケギをのせ


出汁のしっかり効いたスープを


かけるのですが、


もうサラサラ入ってしまう感じです。


たぶんあれなら一升分くらいのご飯も


食べられそうです。


はい、無理ですw



この写真だと…あまり美味しそうじゃ


ないのですが、本当に美味しいですw。



ま、本当に今は美味しいものが多いよねぇ


っていつの生まれの人間だって台詞でも


ありますが、後から後から


出てきますよねぇぇ。



は~い。


ということで、


ここで中継がつながっていまーす。


今日は全国から美味しいものの


レポートを届けて頂くようです☆


えー


今はどちらにつながっているのでしょうか~??


もしもーし。