決まりましたねぇ~オリンピック&パラリンピック☆



なんだかこうモチベーションが少し



上がるような感じがありますよねぇ。



今回これだけ被災地や福島のことを



ピックアップしての招致活動でしたから



しっかり復興が進んでいくことを期待しますし



見つめていきたいですね。




しかし、あっという間なんだろうね



開催まで。



荒川静香さんが金メダルを取ったのが



2006年だそうで。



ね、すごく最近に感じない?



そんな感じで気が付けばオリンピックも



終わってるんだろうなぁ・・・



さびしいなあ終わっちゃうと…



(笑)




あ、そうだ、半沢直樹スゴイねぇ。



どこまで視聴率行くんだろうねぇ。



昨夜も観てしまった。



「倍返しだ!」の台詞が笑えるくらい楽しくなってます(笑)。



基本的にその考え方は好きじゃないんだけど(笑)。






だいぶ涼しくなって来ましたね。



風鈴でも鳴ったら少し寒く聴こえるかも(笑)



そう、昨夜は夏掛けだけだと寒かったし。



これはもうすぐ金木水ですね。



どこからともなく香ってくるわけです



金木水のあの香りが・・・




>

(笑)



はいはい金木犀ですww




良い夜を(はい消えたぁ~)


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
ありましたぁ~。

まだやっていました冷やし中華☆

京都の撮影所の近くの中華屋さん。

トッピングはあまり派手じゃないんだけど

つゆにカラシがしっかり効いてて

かなり大人な一品。

ようやくこれでスイカと冷やし中華を食せて

夏を終えられる感じです(笑)。

帰りに寄り道して映画を観ました。

渡辺謙さん、佐藤浩市さん、カッコ良かったなぁ。

まだ無いんだけど、いつか共演させて

頂けたらなぁ~

今日の京都は暑かったよ~。

ビールが飲みたくなりました。



続き☆(夜遅いし、続きにしますね)

今日は五周年だったんだね。

コメント、沢山ありがとうございます。

あっという間でしたね。

ブログはなんだかんだ写真が載せられるのが

いいよね。…ってあまり載せないんだけど(苦笑)。

今日は大阪に足をのばして

大好きなお好み焼き屋さんに行きました。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

美味かったなあ~

岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

こんなお好み焼きまで出して頂いて。

あ、そういえば、ヒレ肉じゃなくて

ヘレ肉っていう部位があるんだけど

その鉄板焼きが無茶苦茶美味しかったなあ~
☆(ブログアップ後連絡があり、「ヘレ」は関西での呼び名で、関東では「ヒレ」だそうです(苦笑)失礼しましたぁ)

ええ、ビールを沢山頂きました。

幸せでした~

クローバー