続いておりますが、


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


あんまり暑いので


毎日熱闘が繰り広げられている甲子園の


球児やスタンドの方々の熱中症がちょっと


気になりますよね。



しかしずっと稽古ばかりでどこにも出かけられないのですが


今日は休みなので出かけられはしないのですが


せめて久々のアップを試みてみました(笑)。




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
やっと今年初の冷やし中華を頂きました!


冷やし中華は岡田の夏の食べ物風物詩でして


もう嬉しいあまりです。 。。。


って、ちょっとおかしいでしょ?この写メ。


これ実はロウソク(笑)。


ファンの方から頂いたものなのですが、


笑わせて頂きました。


よく見て、手前にハム、キュウリ、左奥玉子、右がナルト


トップに紅ショウガ、右にカラシ!(笑)


ちょっとつゆが多きような気がしますが(笑)。


ちょっと火は灯せないですねえ。



まだスイカもねぇぇ 24分の1カットくらいしか食べてないかな。


もう梨も出て来てるし、このまま終わりそうですね(笑)


あ、スイカのロウソク!本当にいらないですから(笑)


ありがとうございます。本当に!(笑)。



皆さんにとっての夏の食べ物風物詩ってなんですか?


夏はこれ食べなきゃっていうの?


なんだかしらないんだけど食べたくなるっていうか?



四つ葉