ミュージカルフェスティバル~2013夏に


お越し頂きました皆さん


ありがとうございました。


今回のONE-HEARTの岡田は女子度が高く


…というか、他の曲も情けない曲だったり


普通の男性として歌えた曲がなかったような(笑)



女性陣で若い方は初めての方がいましたが


ほぼ全員知り合いなので、楽しかったですね


楽屋トークが面白くてねぇ。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

さあ。


夏の前半が終わりました。


続いては2013の夏本番の10マイルズに向けての


日々になります。


今年の夏を締めくくれる舞台にしますので


ぜひ皆さんお足を運んでやってください。



21/01:15


今日21日は選挙だね。


行きましょうね、皆さん。


政治が分からなかったとしても入れることから


始まりまるから、行きましょうね。


未来を決めて行くものですから。


僕らだけの未来じゃなく、次の人達への


ものでもあるのですから。


どうか二十歳以上の皆さん、


五分で済みますから、本当に大切な一票を


未来のために投函しましょうね☆


四つ葉