の稽古をやってるのですが、


いや、ミュージカルって楽しいのね、やっぱりぃ。


歌って踊ってかなり大変だけどぉ。


あっちこっち筋肉痛になりつつ励んでます。



梅雨も深まって来ましたね。


もうじき明けるのでしょうが


全然違うところで今年の夏の暑さが気になります。


いやね、


夏暑いと、次の年の花粉が大変なの(涙&鼻×endless)。


今年の花粉はそれはそれは凄かったのですよぉ~ (遠くを見る眼差し)


花粉症の方と会うとほとんどの方が


口を揃えたようにこう言います。


「そったらぁ~ すげえ~ったら ありゃしねがったぁあ ことすの花粉はぁ」。


去年の夏は暑かったものねぇ。


ほどほどの暑さで祈るばかりです(笑&汗)



最近また自転車に乗れるタイミングが増えて来まして


先日も試写を観るのにバイスコ―で


都内を走り回ったのですが、


帰り、そうだな、夜の八時頃だったかな


岡田の横を走り抜いていく女性ライダーがいて。


黄色いロードバイクで、花柄のひざ上くらいのワンピ着て


体格は少ししっかりしてる感じだったんだけど


ショートカットで、ビューン!!ってね。


ワンピで、それもフォームがカッコイイし


なにしろ早い!


いやあ、ほれぼれ。



でもね、自転車ってホントに痩せるよ!


景色もビュンビュン変わるから飽きないし、


遠くまで行けるし、


おススメですよ。


岡田が自転車を始めた頃は


まだそんなに走ってなかったのですが、


その先日の晩でも4~5台が走ってましたからね。


どのくらい自転車人口が増えたのでしょうか。



そったら、そげな感じでこんばんは ここまでにしよっとかね


んだば、またのぉ。


むちゃくちゃな方言www 岡田弁ww


ではでは。


消える




(^^)


7/6 23:30


関東地方は梅雨明けしたようですね。


なんだか嬉しい。


今日はちょっと遠いなぁぁと思ったのですが


稽古場まで自転車で挑みました。


暑かったのでアイスノンみたいなのを首に巻き


メットの中にも氷をアイスノンみたいなのを入れて


走りました。


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

行きが上り坂が多くてねぇぇぇ


ひ=ひ=でしたが、


お陰で稽古も力が抜けて良かったかも。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
稽古場に着いた直後の足とメットとお湯用のタンブラー。


お湯のポカリスエットを入れてるんだけど


歌う前後は冷たいものがダメなのです。



キツイ上りを頑張れるのは


帰りは楽しい下りがあると思えることも


その一つなんだけど、


今日の帰りは向かい風がかなり強くて~(笑)


ちょっと気持ち良さが目減りして残念でしたぁ(笑)


でも気持ちの良い汗をかいた一日でした。



明日は七夕ですね☆


晴れそうで。


良い日でありますように。


四つ葉