さっきドラマの撮りが終わって、マッサージ&昼御飯食べて

一杯だけスタバでまた。


この間そのドラマで久々の共演をした方がいて。


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba-2013050613120001.jpg

『罠』でご一緒した松田賢二さん。

奥さんとの結ばれたきっかけもその舞台でね。

奥さんは辺見えみりちゃん。

まああああの当時2人ずーーっと、仲良くしててね~(笑)

結婚と聞いて嬉しさと一緒にその時の2人を思い出して

微笑ましくなったのを記憶してます。

赤ちゃんも性別分かってるみたいね。

全然ツワリが無かったみたいで。

母子ともに健康な感じみたいだったよ。

幸せになって欲しいな。

松田さんとは同級生という設定でね。

ほんのちょっとの共演だったのが残念だったな。


しかしまた天候がアップダウンだね。

今日の東京は晴れですが、やはり少し風が強いです。
髪の毛が阿波おどり状態でした(笑)

そういえば、うまいもののコメントで

栗粉餅…だったよな?

お試しさせて頂こうとネットで見たら

完売だった(笑)。

さすがだね。GW中ってこともあるかもしれないけど。

もう少したったら京都です。

大福調査してこよ。


良い1日を~クローバー