ですが、映像も始まっています。

もう少しで『教授』も東京公演は終わりますが

このお芝居の最後には、色んなジャンルの歌い手さんが出て

一曲、昭和歌謡を歌うのです。

先日は石井一孝さんが登場しました。

石井さんとはちょいちょいご一緒してるので

とても嬉しかったです。
$岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
石井さんは『シクラメンのかほり』を歌われました。

ああいった情熱的な曲は特に似合って

素敵でした。

いつか石井さんとはジョイントライブでも

やりたいね、なんてよく話してるのですが

実現するといいなあ。


学生時代の友達も先日観劇に来てくれまして

楽しんで帰ってくれました。

彼とは一緒の音楽サークルで

20代の1ページを共にしたのですが

本当に楽しい日々でした。

学祭やらライブ活動やら

今でも懐かしく良い思い出です。

彼はまだその頃の仲間達とバンドを

やってて見に行ったこともあるんだけど

とても素敵でした。

そんな彼がお土産を持ってきてくれまして、

$岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
フェンダーのストラスキャスターのミニチュア。

これが精巧にできていてねええ。

弦もちゃんと張ってあって、

音まで出ちゃう!

ウソ!音は出ない(笑)

もともとミニチュアが好きなので

けっこう癒されてます。


全然話関係ないですが

今日はぐんまちゃんの誕生日だそうですね(笑)

銀座のぐんまちゃんちでは誕生日会でもあったのでしょうかね。

気になるところです。

そうだ、今日夕方に一度ブログを上げたんだけど

どこをどうやったのだか

突然消えちゃってね(笑)

お芝居の準備もしなくちゃいけなくなったので

後で上げることにしました(笑)

あれはいったいなんだったんだろうなあ…

四つ葉