キウイでした!


数名いましたね。 すごいぃ(笑)。


順当に行けば桃とかスイカだよねぇ。


だがしかし、岡田がジューサーに凝っていると


いうことを考えると、キウイも出てこないこともない(笑)。



バイタミックスというですね、岡田が


購入したすさまじいジューサーミキサーが


あるんですが、


これがね、アボガドの種まで綺麗に


粉砕して飲めちゃうくらいターボな感じで。


だからキウイなんて皮剥かない。


洗ってポンと入れれば飲める。


すごいでしょ?



昨日は今季初のあれを食べました。


これを食べないと夏が来た気がしない。


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

そう、これちょっと珍しいタイプ。


具と麺がセパレートしてあって


お好みで載せて下さいって感じの冷やし中華。


岡田は玉子とハムが好きだから


こんな感じになりました。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
全載せじゃん!(笑)


具はね、玉子、ハム、シナチク、キュウリ、クラゲ…


ええたぶんこのてっぺんのはクラゲ。


なんかね、スイカと冷やし中華を食べないと


夏が来た!って気がしないんだよねぇぇって


嘘コケ!(笑)。こんなけ暑かったら完全に夏でしょ!(笑)




さてここで質問です。


今日もあることをしたいがために自転車で


チャリチャリと名古屋市内を探し回ったのですが、


さて、一体何屋さんを探して走ったのでしょうか。


ヒント。


しばらく行けてないんだよねぇ。


でも結局休みの店が多くて、


今日は行けませんでした。


回答時間は次のアップまで(笑)



四つ葉