に入って一週間経ちました。


なのに、まだ遊びらしいことや


ちょっと贅沢な食事っていうのもしてなくて、


あ、昨日宮崎牛の鉄板焼き食べたんだけど


写メするのすっかり忘れてしまって。


だいたい舞台が終わったら適当にご飯済ませて


部屋に戻ってとにかく寝る。。というなんの


色気もない日々。


ファンの方からお手製のガイドブックやら


市販のガイドブックなど、博多を楽しむための


知恵を頂いたり、出待ちでどこか楽しまれましたか?


とか聞かれたりするんだけど、


まだそんな感じで、余裕がない感じです。


でも博多座と部屋の往復でも


けっこう楽しめてて。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
今が山笠なのかな、これからなのか


良く分かってないんだけど、


こういった立派な山笠があちこちにあってね。


丁寧に作られているんだよねぇ。


街の方も写メを沢山の方が撮っていました。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

ドラえもんの山笠。


かと思うと道端の花も綺麗で。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
さすが住みやすい街、世界第三位。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

花も綺麗です。



まず行きたいところがやっぱりこれ系の



所かなあ。


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

キャストと行って早く楽しみたいのもです。



四つ葉



P.S 沢山のおめでとうコメント、ありがとうございます。