本日エリザベート帝劇公演は


終了となりました。


僕は一足早い、昨日の終了と


なりました。


お越し頂きました皆さん、


本当にありがとうございました。


千秋楽のあいさつでも


お話させて頂きましたが、


本当に長いのか、早かったのか


良く分からない2ヶ月間で。


どうしてなのかな…とよくよく考えてみましたが、


おそらく、ダブルキャストということで


休演が重なると3連休くらい空くこともあったり、


かと思うと4連投なんかもあったりして。


そんなイレギュラーな出演も影響してるのかと


思います。


とにかく理想のフランツ・ヨーゼフを目指して


これからの博多、名古屋、大阪と


地道に進化を追い求めて頑張りたいと


思っています。


とにもかくにも、ありがとうございました。




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
戴き物です。


帝劇エリザベートの物販で。


これ嬉しいのが、普通こんなグッズは


エリザベートのものしかないかなと思うのですが、


これ、なんとフランツのもあり、


シシとペアなのがとてつもなく嬉しいです。




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
ペアと言えば


これも戴き物で、


これは仮面ライダーV3と仮面ライダーアマゾンの


ボディをかたどった水。


この辺の仮面ライダーはほぼタイムリーに


見ていて、ファンだったので


かなり嬉しいペア物でした。(笑)



あ、


嬉しいといえば。


先日発見したこのヨーグルトも


美味しくて嬉しかったな。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
すっごく濃くて、逆さにしてもすぐには


落ちないくらいの粘り気で、


付いているハチミツをいれてグルグル


かき混ぜるのね。


いやぁ、これもバニラヨーグルトに引き続き


べらぼーに美味しかったです(笑)。




そんなわけで。


あと少ししたら博多公演です。


あちらでも美味しいものや


面白いものがあったら


また上げさせて頂きますね。


とにもかくにも。


エリザベート東京公演、


ありがとうございました☆。


四つ葉