ですねえ、今日は。


家がちょっと揺れます。


でもそのわりに暖かで。


あちらが立てばこちらがなんとかですね …?


これはそういう意味では使わないかぁ。


なんだ…?なんて言うんだぁ?




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
鈴子の恋では一関大佐って役を


演じています。


あ、もう自分の分の撮影は終わっちゃってるんだけど。


以前に舞台で一緒になった映美くららさんと一緒でね。


なんともない感じで大佐はいるんだけど、


実はちょっと秘密があるんだよねぇ。


来週は出ないですが、さ来週また出ます。



この写真はね、軍服の上着を脱いで控室に


いるところ。ロケでね、確かふぐ鍋屋さんを


控室にお借りしたんだよね。


フグって言うと岡田はやっぱりヒレ酒。


あの香ばしいくも香る日本酒がたまらないですね。


っていっても一杯で十分なんだけど。


っていうか一杯以上は危険。


いつもはだいたいビール。


ずーっとビールなんだよね。


家で飲んだり、そこで寝てしまえるような


たとえば旅館とかだったら日本酒やワインも


行くのだけど、そうでなければだいたいビール。


ビールなら永遠飲んでられるから。


知ってる人は知ってるけどビールグラスも


けっこう持ってたんだよね。…っていっても


もう昔の話でねぇ。


あのね、すごく薄いグラスなの。


割れまくって現在に至るなのです。


え?俺は割らないよ、大体お客さん。


ちょっと当てたりしたくらいでもパリン!と


行っちゃうんだよねぇ。


だったら出さなきゃいいのにって話なんだけど。


でも大事なものだからって使わなかったら


意味無いじゃない?そういう考え方なんだけど。


だからその辺は覚悟して出してるし、


ゲストにもそう言ってるの。


今や三つになってしまいましたとさ。ハハ。。。


幸せはこころの~♪外には無いのよ~♪



そういえば、この間ね。


・・・今日はよく話すなぁ・・


冷蔵庫が壊れちゃってね。


それがその二日前には加湿器も壊れちゃってて。


加湿器も二年くらいしか使ってないの。


冷蔵庫も五年くらい。そんなに壊れないでしょ?


冷蔵庫なんかあ。


もう参りました。 これは変な電磁波が


世の中に降り注いでるのかあー??って心配になって(笑)


B&Cの共演者達に聞いたら誰もそんなこと


なくて(笑)。え?!岡田のうち一点攻撃??なんて(笑)。


冷蔵庫ってそんなに壊れないよねぇぇ?


冬だからまだ良かったものの


これが夏だったら中のモノが大変だよね。


え?今回どうしたかって?


袋に入れて玄関に置いといたり、


物干しざおに買ってきた袋ごと吊るしたり。


ようやく先日ニューが来て。


少し大きめにしたんだけど、中身が全然なくてねー


今はちょっぴりさびしい冷蔵庫ちゃんです。



ではではまたね。

四つ葉