昨夜の雪の降り方は凄かったねぇ。


あれやあれやという間に


積って。


まさにコンコンって感じでした。


今日は晴れたから良かったけど


地面はあちらこちらで凍っていて


本当に気を付けないと危ないですね。


今夜も寒くなりそうだから


溶けてたところがまた凍って


滑りやすくなるから


皆さんお気を付けてくださいね。


あとあれね、軒から滑り落ちてくる


氷になった雪も気を付けた方がいいかもね。


ガラガラどっかーんってそこらじゅうで


聞こえてるし。ビックリするよね。




そんなこんなでボニ―&クライドの


東京公演が終了し、次は大阪です。


大阪は二日間だけだからちょっと


残念ですが、最後のB&Cを


生き抜きたいと思います。



東京千秋楽の後、


キャストだけでの打ち上げがあったの


ですが、演出家の田尾下さんに


東京終わってどうですか?


って聞いたら、大阪終わるまで


まだまだ!と。


ばりばり進化を求めて行く姿勢に


嬉しくなりました。





しかし、12月くらいも寒いなと


思ってましたが、


最近窓に結露ができてきて。


この結露が出てからが


本格的な寒さだったよね、そういえば。


しかし。


今でも思い出すけど


鬼龍院花子の時の


二月の京都撮影は本当~に


寒かったなぁ。夏のシーンとかも


あって半袖だったしねぇぇ。


あれを思い出すとまだ行ける(笑)。



今夜辺りはまたキャンドルナイトかな。


お酒でも飲みながら。


ではでは大阪の皆さん


まっててね~。


四つ葉