すっかり師走。




今日昨日と緑山スタジオ。




緑山はいつ以来だったか。。




ちょっと思い出せないな。。






岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba


昨日の昼ごはん。




今日はかけそば。




厚揚げの野菜あんかけと、魚は七味焼きは、




ちょっとお箸を付けてしまいましたが。




緑山の食堂のメニューもだいぶヘルシーに




なったな。




魚も七味を使って塩分を控え目にしてたし。




ご飯も雑穀米。 美味しかったよ。




ハードなスタジオワークの方々にとっても




やはりご飯は楽しみのひとつだし、




健康を司る大事だものね。




作ってる方々も色々工夫してくれてることを




感じました。






岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba


これはラブ・レターズの終演直後。




明日はね、朝から伊勢に行くんだよね。




番組なんだけど。




昔から伊勢に行ってみたいと思っててね、




それが叶うってわけです。




またね。







P.S 




コメントやペタを付けてくれてる方




ありがとうね。毎日チェックはしてるんだけど




ブログを書くまでの余力が今残って無くて




なかなか、上げられませんが、




短文ならあげられるので、たまに




「なう」とかもチェックしてみてくださいね。