誕生日コメント、



ありがとうございました。



幸せ者です。



これだけ沢山の方に



祝って頂けて。



本当にありがとうございました。





こちらはまだ



マグダラの後遺症が抜けてなく、



いや、小指が立ってしまうとか



女っぽくなってしまうということでなく



身体の張り&コリ。



マッサージに未だ行けず、



お風呂の入浴剤を「草津の湯」とか



「箱根の湯」とか、とっかえひっかえ



入れて、温泉地にでも行った気になって



紛らわせてます。



ああそうだ。



今日はキャンドルバスでもしようかな。



そうそうロウソクで出来た車のバス。ねー



ちょっと滑るから乗りづらいんだよねー



気を付けないと。おい。



キャンドル風呂です。分かっとるわい。



好きな音楽でも流しながら



少しぬるめで入る。



あ、そうしよ。





そういえば昨日。



気仙沼の方でかろうじて



酒蔵が残って少量販売になった



「船尾灯」(ともしび)っていうお酒を



前に買ったんだけどね、



新米で今期も作れました!って



メールもらって嬉しかったな。



前に買ったやつは大事にとって



おいたんだけど、これで心おきなく飲めます。



もちろん今年のも購入させてもらうつもり。


岡田もがんばるぜい。



最近は日が沈むのが早くなって来たね。


まだ五時なのにもうこんな。


そう。この間、車で走ってたら


暗めの服を着た人がすごく見えづらくって


恐かったよ。これからアンダーな色が


着るものも多くなってくるでしょう?


夜は気を付けてくださいね。


車は見えてそうで意外と見えてないこと


多いですから。岡田も気を付けます。



とにもかくにも。


皆さんありがとうございました。


向こう一年もファイトで行きますので、


どうぞ宜しくお願いします。


ではでは。


またね四つ葉



クリスマス『☆Kohki Okada House Concert 2011☆』y’sキラキラ

@ザ・プリンスパークタワー東京・メロディライン♪

カッコ!!Special Guest

  後藤友輔To Be Continued!!!!

  ToBe!!20周年のXmasクラッカー

          11年振りの復活へ!!カッコ


プレゼント12月24日(土)14:00~/19:00~

※12月25日(日)12:00~(sold out)

※12月25日(日)17:00~(sold out)

チケット料金;¥13.000-(自由席・ケーキ・フリードリンク付き)

電球10月19日(水)~一般発売スタート(メール受付)

ファンクラブ会員様以外もご購入頂けます!!!

トップ画面に詳細UP致しました!『laugh laugh 』をチェック!!!