こんばんは。


先日成城警察の交通安全の模様でお世話になった


婦人警官の皆さんが沢山で来て下さって


嬉しかった~。


その時にお土産でもらったものなのですが。。。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

         「パト饅頭」



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
      「POLICEまんじゅうⅡ」




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
      「お巡りさんの柿の種」


ぬう=


一体どこで販売しているのか=!


頂いたときに聞いたのですが、


はっきりとした返答はなく、


どうやら売っているところで売っているらしいです(^^:。


メルマガで「パト饅頭?」って?を入れてしまったのですが、


ごめんね、書きながら疑問がてんこ盛りになって


そのまま気持ちが(?)に入ってしまいました。


まだね、食べてないの。


これ中身も気になるでしょ?


「POLICEまんじゅうⅡ」なんて(Ⅱ)だからねえ。


Ⅰがあったわけだよねえ。


改良されⅡになったんだよねえ?


もう今日は遅いので、


追ってそれぞれの中身の検証をお届けしますね。(^^)



しかし、暑いですね。


またコメント、色んな涼み方があって為になりました。


たぶん色々試させてもらうこの夏だと思います。


ちなみに今は窓開作戦しかやってません。


今からエアコン入れたらもうそれ以降が


耐えられなくなりそうで。


どこまで頑張れるか。


唯一涼めるのが車の中。


あ、そうかああ。


苦しくなったら車に逃げればいいのかあ。


(^^)


とりあえず、この辺で。


明日は二回だ、がんばろう☆


またね!