名古屋公演大千秋楽、終了しました。

お越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

また「愛と青春の宝塚」に

各地各所でお越し頂いた

みなさん、ありがとう

ございました。

重ねてお礼申し上げます。


当初キャストも皆、

上演することに戸惑いを

覚えましたが、

お越し頂いた皆さんの

お顔を見て、

間接的なことになって

しまうのですが、自分達の

今出来ることの1つを見つけた

ような思いだったと

思います。

会場に設置させて

頂いた義援金へ沢山の

お気持ちも

有り難うございました。


舞台は終わりましたが、

復興に向けた歩みは

まだまだこれからです。

舞台を通して皆さんと

交わさせて頂いた被災地の

皆さんへの思いを、

それぞれの想いで、

それぞれの形で届けさせて頂きたい

ですね。


とにもかくにも

ありがとうございました。