なのは


マッサージですね、今は(^^)。


昨日今日と一回公演で、


今日は終わったその足で


通いつけの整体に行きました。


そこはもうちょっと顔なので


5分10分のサービスをしてくれるの。


うれしいよね。


少し楽になった体で商店街を歩いたら


魚屋さんの焼き魚が目に入って


脂ののった焼きさばを夕ご飯にしました。


焼き肉に行ってもいいんだけど、


焼き肉は近々で


男子焼き肉会があるので


それまで、とっておこうと。


男子とは今の座組みの男子ね。



一回公演の日は凄く時間があるような


気がするんだけど、


気が付けばもうこんな時間ですね。


あ、


そういえば「遺恨あり」が


26日に放送になりますね。


幕末の藩士でね、


変っていく日本に過激に抵抗して


いった人物です、岡田が演じるのは。


あの頃、国が西洋化によって崩壊して


しまうと思って、最後まで抵抗した


武士は多かったんだよね。


岡田が演じたのはかなり


精神的にその想いが強かった人物。


過激なので、またまた嫌われそうな感じなんですが、


観てやってください(^^:



さて。


明日から、二回公演が続きます。


気合いですね。



あ、そうだ。


アメブロも、こんな風に長く書かなきゃ的な


感じが岡田の中にあるから、


なかなかアップが遅いのですが、


一言、二言アップもこれからありにさせて


ください。


そうすれば、もうちょっと上げられると


思います。(^^;



ではではね☆