今月25日に向けての準備も


着々と進んでます。


昨日もリハーサルでしたが、


いい感じになりそうな雰囲気がピシピシ来てます。


バンドメンバーも今回で二回目だから


気心知れた感じで、「あ」「うん」の


コンビネーション。


頑張ります。



さて。


今日は第四弾の両沢和幸アワーに


行って来ました。


もうね、


ホント最高!!


一作品30分くらいのものが


三つ並ぶ、二人芝居なんだけど、


こじんまりとした空間だから


役者さんの呼吸まで伝わって来て


楽しいんだよね。


今回も三作品どれも本当に面白かったんだけど、


特に最後の「結婚3分前」。


見出しが(「いい人」かどうかじゃなくて、


「いい男」かどうか、それが問題だった。)


なんだけど、


はじめて。胸が痛くなる可笑しさって。


終わってまた両沢さんに


出してくださいってお願いしちゃいました。


明日までやってるから


時間のある方は行ってみて。


新中野ワニズホール。



12月も四日経ちました。


8日はジョン・レノンの命日。


中学の時衝撃を受けたあの日から、


世界平和にとって大切な人が


ひとりいなくなってしまったという想いが


今でも胸にあります。


いい歌、沢山あるんだよねえ。


近所のイルミネーションを見ると


頭の中に流れてくるメロディーは


レノンのHAPPY X'MAS。


クリスマスに思わず頭の中に


流れてくる曲ってある?


またね☆