石丸さんが帰ってきた。


7日に台湾のポンポンビーチに


ウィンドサーフィンのスピード記録樹立を


目指して行ったのだ。


そこのポンポンビーチってところは


名前の呑気さとは真逆の激しい海岸らしく


常時風速20メーター以上の風が


吹いているそうで。。。


20メーターって、それは台風だ!


そんな風が吹いているところだから


当然ウィンドサーフィンは早く走れるのだろうが、


乗りこなすなんってきっと至難の技なんだろう。


そこへ乗り込んでいったのだ。


やはりサスケに出るくらいの人は


発想が違う。


もう一つ驚いたのが、


羽田からの出発だったらしいが


「荷物300キロのオーバーチャージ料金の戦いを終え


いざポンポンビーチへ・・・」


とメールを頂いた。


300キロオーバーって…


どんな戦いをすればそのオーバーチャージを


制することができるのだろうか。。。


今度会ったときに必ず聞きたい事項その5だ。


色んな戦いを終えて先日、無事帰国されて


なんと日本第四位のウィンドサーフィンの


スピード記録を樹立したのだそうだ☆


スゴイよねぇぇぇぇぇ。


風速23メートル、70キロ以上のスピードを


体験されたそうで、やはり体はボロボロ…と


報告を頂きました。


そうだろうねええ。


本当にお疲れ様でした。



岡田も先日の京都での撮影の折り、


体力の必要性を痛切に感じたことが


あって、家で出来るような簡単な


器具を購入しました。


10キロの鉄アレーと腕立て伏せを


しやすくなるもの。


ちょっと目に入ったらやるように


してるのですが、


今は体のあちこちがピキピキ言ってます。


目標は


円盤投げの室伏選手!!!


・・・岡田のよく言うフレーズです…


んな、恐いよねぇぇ


岡田の顔から下が室伏選手の様な


体だったらあ。


だって室伏選手はハンマー投げる


からいいけど、


岡田はその体何に使うんだぁ=!!って


感じだよね。


やはり人それぞれだ。



またね☆(^^)