東京地方は曇り。


気温はうちの温度計で


22度を示しております。


皆さんの街はいかがですか。


すっかり秋ですが、


紅葉はまだかな。


今年はゆっくり楽しんでみたいものです。


ゆっくり楽しんだといえば


チリの救出。


救出された側もした側も


ようやくゆっくりされたろうね。


本当に奇蹟的な救出だったよね。


神様に感謝だよね。


でもテレビニュースで


病院の様子が映ってたんだけど、


もう母親と車いすの息子が


親子ケンカしてて、


ちょっと笑った。



先日、サラ・ブライトマンの


コンサートに行って来ました。


初めてだったんだけど


とっても良かった。


二部構成になってるんだけど


特に一幕の最初の方の


4~5曲の繊細な歌声で


歌うナンバーには


胸をうたれる感動がありました。


知っている曲も沢山やってくれたし、


おススメですよ。


東京では17,18,21,22日で


東京国際フォーラム。


大阪は20日で大阪城ホールで


やってると思った。



芸術の秋ですね。(^^)


ではではまた☆