こんばんは~




鈴虫??・・まさかねええ。




さっき親が電話を買い換えて




短縮ダイヤルにこちらの電話番号を




入れたから電話してみた、って




電話があって(^^)




受話音量も大きくしてもらったから




よく聞こえるって喜んでました。




ウ―イェイさん演じた「男」じゃないけど




今はもっともっとびっくりするような




ものがあるわけで、




何を今頃そんなもので喜んでるの?




って突っ込みたかったんだけど、




年を取ると、そんな遠くのびっくりする




ようなものじゃなくて、




身近なものがより便利になる方が




どんなにウキウキするのか・・




もっと帰って顔だけでも見せないとなぁと




思いました。






はい。




でね、




前回の続き。





ウィンドサーフィンでひと遊びさせて頂いて、





後片付けを全部先生方にお任せした状態で、




そのまま近くの温泉に行かせてもらって。




もう温泉が効いてねぇぇぇ。




出たころには、もういつでも眠れますーって




感じで、どうしようって思ったくらいなんだけど、




そんな僕らをキャンプ場で待っていたのは、




美味しい美味しいご飯!&お酒!だったのでした☆




炭火焼の骨付きラム!!




丸ごと大きいのを炭火で焼いて




そこにガーリックの効いたタレをかけて




食べたんだけど、もうううう柔らかいし




美味しいしで、「うまい&美味しい」を




何回言ったことでしょう。。




涼しい夜、そして心地いい疲労、そして




美味しい空気に美味しい料理、




そしてお酒!!&楽しい会話!!




本当に幸せな夜でした=☆






夜も爆睡。




朝も心地よく目覚め。




朝食からまたもや美味しいものを




お腹一杯に戴き、




エネルギー充電120%!!大和!発進!!って




感じで午前中はサイクリング!!

岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba border=




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba border=




これもかなり走って。




キャンプ場に戻った頃には




足腰が軽くプルプルしてて(^^)




そこから富士山の風穴氷穴に行って、




その次に天然鉱石の博物館に行って、




そこでトルマリンを温めて患部にあてる




ものを、無料で貸して頂いて。




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba border=


これがまた気持ち良くてねぇぇ。




で、最後に締めくくりの温泉ですよお☆。




けっこうゆっくり入って、疲れも抜けて。




本当に、久しぶりの夏休みを満喫した




二日間でした。




今度は三浦半島でロッククライミングを




教えてもらえるみたいで、




今からわくわくしてるの。




楽しみだあああ。




って、小学生の日記みたいに書いちゃって




読むのも大変だよねぇ(^^;




ごめんねー




この辺にします。




じゃあ、またね。




おやすみー☆