今日は東京地方は過ごしやすかったね。


皆さんの街はいかがでしたか。


晩御飯はどんなのでしたか。


岡田は、トマトダレとカレーダレ、


二つの付けだれを用意しての


ソウメンでした。(^^;


またソウメン?ってね。


だって、


サッパリして・・・美味しいんだもの。


     あいだみつお(ウソ)


トマトダレも市販で売ってるの。


氷いれて、トマトのサイの目状に切ったのも


用意して、もちろん薬味も色々。


最近の食事はね、


朝はフルーツ。昼は少し炭水化物。


夜は野菜。今日の夜は違ったけど。


で、水をかなり飲んでます、水素水。


デトックスしたくてね。


あ、そういえば水素水なんだけど、


今、棒状のものを入れると水素水が


簡単に出来るのが売ってるの。


岡田はそれを使ってるんだけど。


よく世界各地に奇蹟の水!なんて


言われてるようなのがあるじゃない?


ああいう水って水素水が多いよね。



今日は犬を予防接種に連れて行きました。


こういう犬は色々手がかかりますね。


まあ、かわいいからいいんだけどねぇ(^^)


   ・・・親バカだもの



明日は日曜日。


お出かけですかぁ~ (^^)


おやすみね。