だよね、パラグアイ戦。




ねええ、。





前回の試合、あんなに凄い試合




見逃がしちゃったから、




今日はリアルタイムで見るつもり(^^)




どうでしょうねええ。




勝ったら8強ってまた響きが違うよねぇ。




見るの?








観戦後記はアーティストNUDEのlaugh laughの




方で、上げるね、遅いから。




あ、ちなみにアーティストNUDEのlaugh laughの




方は来月の末くらいまでです。






ファンクラブの方の申し込みも




沢山有り難うねぇぇ。




そうだ、確認メールを受信できない




方が多いそうです。




で、ごめんね、繰り返しになっちゃうんだけど




知らないうちに受信拒否設定をしてたり、




携帯自体や、プロバイダーが




自動で弾いてしまうケースが




多いそうです。




今回確認メールを受信できずに




事務局に直接問い合わせをされた方は




携帯の状態を、ドコモや




auやソフトバンクとかのショップに




行って、確認してもらってみてください、




とのことです。次もまた同じケースに





なってしまわないように。。




お手数おかけしますが、




宜しくね。






さて、その前にご飯。




何にしよ。