今日はそんなわけで父の日でしたね。


何かしましたか?


岡田は電話くらいしかしてなくて。


母の日も電話くらいしかできなかったら


後で二人に何か送ろうかと思ってます。



しかし、昨夜の試合は惜しかったねぇ。


窓を開けて観戦してたんだけど


あちこちの家からも声援が聞こえました。


今度の試合はデンマーク戦で


日本時間夜の3時からってホント?


どうしようか・・・(^^;


ねええ。



さて。



そのデンマーク戦の前に


岡田自身としては


かなり盛り上げることがあります。


はい(^^)


ファンクラブのことです。


スタートは7月7日予定ですが、


募集のスタートが23日(予定)ということに


なりました!!! 


きちっとした日時はまた


22日にはお伝えできると思います。



ファンクラブ自体久々でねぇぇぇ


本当に本当に、お待たせしました


って気持ちです。


事務所を移籍してからの1年半は


こんな言い方もなんなんだけど、


そこまで手が回らなくて・・、


多くの方に心細い思いをさせて


しまったと思ってます。


ごめんね。


でもその分、これから楽しい時間を


共有できたらと意気込んでいます。


ファンクラブの名前は


変らずにぃ!


 laugh laugh 


で行きたいと思います☆


分からない(^^)


もしかして、少ししたら


変るかもしれないけれど。



色々考えたんだけどね、


移籍してから


ここまでの皆さんとの歩みも


ファンクラブがない割には


色々できたたように


思えてね、勝手なんだけど、


思い込みかもしれないんだけどぉ。


スタッフのお陰なんだけどぉ。


だとしたら、ベクトルはこの方向で


いいんじゃないかと・・。


なら名前もそのまま戴こう!!!と☆


いいよね?(^^;



長くなっちゃう。


でね、


申し込みして頂いてから、


会員カードやらなんやら、


7月7日に入室できるまでに


こちら側で整理しなくては


いけないことが多くあるので、


早めに応募して頂けると


助かります。


よろしくお願いします。


その応募が23日から携帯の方で


始まる予定なのです。


携帯のアドレス等、22日に


またお伝えしますね。



今日のワンコは昨日のオランダ線のせいで


お疲れ模様で・・・


な~んてことはありません。


昨日うちに来たお客さんも


馬みたいだ・・・とつぶやいてました。


名前、ハイセイコーとかにする?


ってまたハイセイコーとは古いねぇぇぇぇ。


今は蘭の枯れた葉っぱを


スルメでもかじるかのように


食らいついてます。



ではではまたね(^^)