無事に終了しました。


お越し頂いた皆さん、


ありがとうございました。


昨日は髭が早いうちに取れて


しまい、髭なしカンタン警部


バージョンになってしまいましたが


(^^;


さて、


明日からは


新潟、名古屋、兵庫


長野、北海道、仙台と


続きます。


楽しみです。



今日は掃除したり


出せていなかったメールを


だしたり、、、


そんな感じでした。


あ、そういえば


開演前の音楽は


マイルス・デイビスの


アルバムで「BAGS GROOVE」


でした。



今回は地方の美味しいものを


頂けるかなぁ。


さて、


キャンドルナイトで


今夜も早々に就寝します。


おやすみね。