暖房入れてますぅ。


ふぃー さっプイ。


だいぶ空いてしまいました。


お変わりないですか?


んーみなさん意外と花見してなかったりして。


あ、お友達から写メを頂きました。


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
井の頭公園だそうです☆


いいねええ。


桜も東京は満開を越え、


只今散り始め度20%くらいかな。


はらりはらりと散り始めるくらいが


花見は最高じゃない?


ってか


花見の話ばっか!岡田!


ん・・・


あ、


昨日ね、


すっごくあったかくなる・・


んん・・ってか面白い・・


ってか、感心する動画を


見ました。


猫と子供が遊んでるんだけど


猫がね、


あれ爪を全く立ててないんだよねぇ。


本当に子供と遊んでるのさ。


ってか、猫が子供と


遊んであげてるようでね、


もう5~6回見てしまったの。


見れたら、見てみて。


http://www.dailymotion.com/video/xclucl_cutest-wrestling-match-ever-pettube_animals


ではでは、


またね。