ありがとうございました。


鎌倉も一日空いてですが


三日もいると千秋楽と言いたくなります。


鎌倉はいいところですね。


前回は初舞台の時に来たのですが


もう少し早くまた来たいです。


さて。


次は・・っていうか


ラストは兵庫です。


確か兵庫のホールは初めてだったと


思います。


すごく綺麗なところみたいで、


楽しみにしています。


そうだ、


いつも皆さんから色々戴いていて


本当に申し訳ないくらいなんですが、


その中でも面白かったものを


紹介します。


まずはコレ。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

読んでの通り


焼きまんじゅうクッキーと


焼きまんじゅうドロップスです。(^^:


あのね、


焼きまんじゅうって群馬の名物でね、



蒸した饅頭をタレを付けて焼いたのもなんだけど。


岡田も小さいころから食べて育ったの。


熱々でも少し冷めても、お茶と一緒に


食べると美味しくてね。


家の近所にある助平屋っていう


焼きまんじゅう屋さんが好きでねえ。


よく食べたのもです。


・・・時代は変わるものというか・・


なんというか・・・


これは全くのギャグなんだと思うのですが(^^:


それをクッキーとドロップに変身させてみたわけですねええ。


ドロップはまだ恐いので食べてないのですが、


クッキーは頂いて早速食べてみました。


(^^)・・いやいやあれはただのクッキーです(^^:


あ、ドロップも今なめてみる?


ちょっとまってて・・・


ははははは・・


あああ、


んんん・・~


あのね、焼きまんじゅう食べたことのある人


なら分かる!


この味!(^^:


おもしろー


タレの味なの、焼いた饅頭に


味噌だれっぽいのを付けて


焼きなおすんだけど、そのタレの味!


これ、食べたくなったときにいいかもぉ(^^;


で、次が



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba


あ、これは面白かったんじゃないや。


これ美味しかった。


桃屋からでてるやつで


知ってる方も多いと思うけど


なんかこれいいよねえ。


あ、全然辛くないの。


ガーリックとか、なんだろうなあ・・


入ってるもののサクサク感もよくてね。


これご飯の好きな人はきっと好きなんじゃないかなぁ。


もう一つだけ行ってもいい?


これ。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
「韓国万能だれ」のねぎ塩味。


これねええ、


美味しい。


色々使えると思う。


なんとも味の説明が難しいのですが、


焼き肉屋にありそうな感じ、、って言ったら


いいかなぁ。


あ、見ての通り半分くらいもう食べてしまったの。


お勧めよ。


長くなりやしたあ(^^:


この辺で。


またねん。