明けまして


   おめでとうございます。



昨年は大変にお世話になりました。


本年も何卒応援のほど


   よろしくお願いいたします。



          元旦


           岡田浩暉



さてさて。


明けましたね!


あ、皆さん新年のコメント


ありがとうございます。


どんなお正月ですか?


岡田は前日までの労働が効いていたのか


珍しいくらいに遅い起床でしたが


近年稀にみるスッキリとした朝でした。


しかし、お正月の空は本当に


青いね。


岡田の家の周りもとても静かな


いい元旦でしたよ。


あ、紅白観ました。


スーザンボイルさん素敵でしたねえ。


裏ではポールポッツさんも緊急来日生出演


なんていって、歌ってました。


ちなみにポール・ポッツさんのアルバム


凄くいいですよ。


もう聴かれてる人も多いと思いますが


胸を打たれるトラックが多いです。



さてさてさてー!


そんなわけで、


2010年も元気よく


行ってみましょうかあ~!?


レッツゴー2010=!!


・・・どっかで聞き覚えが・・



ピーエス。


おせち食べ過ぎ注意。