なってきましたねえ。。。


暗くなるのも早くなったし、


季節は冬に折り返しましたかね。


これから温かいものがいいよねええ。


鍋。ねえ。鍋。


鍋でもつつきながら熱燗でもキュッと


いって。肴はそうだなああ、、なんだろ、


なんでもいいや、もう鍋あるし。


風呂吹き大根も食べたいなぁぁ


ぬあ!そうか、おでんか!


おでん!


最近はコンビニのおでんも美味しくなってるよねぇ。


買うとしたらねえ、


まず、大根、たまご、白滝、こぶ、こんにゃく。


この辺がレギュラーだよん。


あっさりしてるでしょ。


しかしカラシの付け過ぎには気をつけないとねぇぇ。


熱いからカラシが気化して気管に入って


白滝ブブ===ッ!!!


みたいな。


経験ないかぁ。


屋台で食べるおでんも美味しいんだよねぇ。


博多にレミゼで遠征してるとき食べたのも美味しかったなあ。


屋台。


ぬ?お腹空いてるのか?話止まらない。



さて。


X'masの奇蹟の浩志も死んでしまいましたねぇぇ。


あ、でも魂は生きて健に乗り移ってるので


その辺を感じながら引き続き楽しいんでください。


ああ、


最近なんだけどね、爆弾?揚げにお餅が入ってるやつ。


あれも好きになってきた。ってかまたおでんかよ!!


もうコンビニ行って買って来い!


ぬ?想像したら嬉しい・・


そんなに食べたいか。


あ、やっぱりお腹空いてるんだ。


買って来よ。



さて、ここで問題です。


オカダはこの後、コンビニに行ってレギュラー以外に


何を選んだでしょうか。


さあ


この問題もボーナスポイント、差し上げます。


一人一点で。


さ!!


アタックチャンス!!