みなさん、答えは出揃いましたでしょうか。


さあ~アタックチャンス、


ボーナスポイントを賭けたラスト問題です!


では、正解です。












正解は


「立ち止まり更生し、早寝した」 でした!!!


さああ、


皆さん結果は如何でしたでしょうかぁぁ


見てみましょう


おおお~っと


かなりの回答数


目が痛いです!


もう目が痛いっ!!


正解者はぁぁ


SAYUSAYUさん、

Masamiさん、

秋山智江さん、

ぶるーばーどさん、

桜井友香さん、

パルさん、

ばななまんさん、

かこさん、

ぽんさん

ガーリックさん、

えりちゃんさん、

ラブじゅんさん、

marumiさん、

マレットさん、

yuyuさん、

snowmanさん、

ぬぴさん、

けいこさん、

ミツさん、

ヒナさん、

ヒヨッコさん、

cotton-candyさん、

かじやんさん、

すももたんさん、

しろくまさん、

ビオラの人さん、

ASAMINさん、

いくピーさん、

naranjaさん、

同じ空の下さん、

smile-Kittyさん、

ぴざまんさん、

ふじちゃさん、

チューリップさん、

朱々さん、

れな、

雪眼鏡さん、

かおるさん、

piyocafeさん、

みゃあさん、

さーちゃんさん


おめでとうございましたあーーーー!!!!!!


って、目が痛ーッ!!



あの晩はね、


気持ちは行きたかったんだけど


もう体が動かなかったの(^^;


でも次の日にコンビニに寄ったんだけど


無くて。違うコンビニに寄ったら


コシアンしかなくって、


仕方なく買って食べたら


哀しかった。。。


ああああ、豆大福ーーー!!!


明日買お!!


うああ、もう0時になっちまったぁ!!


とりあえず、ここでアップ。


またね。